ジョニデ娘リリー・ローズ・デップ、フロントロウでオーラ全開

母ヴァネッサ・パラディ(42)とともにパリに滞在中のリリー・ローズ・デップ(16)。
Newscom/Zeta Image
lily2015107_01
▲母ヴァネッサとともにシャネルのコレクション会場入りするリリー・ローズ・デップ。


親娘はパリで開催されたシャネルの2015/2016春夏コレクションに出席し、フロントロウでショーを鑑賞しました。
Newscom/Zeta Image
lily2015107_03
▲透明感ある美しさ!
会場となったグラン・パレには空港のセットが組まれ、チェックインカウンターや登場ゲート、ベンチなど、まるで本物のようなリアルさだったそう。ランウェイに現われるモデルもスーツケースを手に歩くなど、凝った演出が行われたのだとか。
話題性抜群のショーとなりましたが、フロントロウに座っているリリー・ローズの美しさも大注目を集めていたようです。
スキニーボディを強調するカラフルなトップスはシャネルで、ラフにまとめたお団子ヘアもキュート。ボトムスはデニムといたってシンプルなのに、座っているだけでセレブオーラが全開です。
薄めメイクなのにこの美しさは、やはりただものではありませんね!

ページ上部へ戻る