セレーナ・ゴメス、新居はクラブ状態?

9月30日(現地時間)、ロサンザルス空港でキャッチされたセレーナ・ゴメス(23)。
x17online.com/Zeta Image
selena2015102_01
▲トップスのバストギリギリのデザインがセクシーなセレーナ・ゴメス。


イギリス、フランスなどに滞在し、リフレッシュした様子のセレーナは、サングラスをかけていますが、お肌もツヤツヤで好調のよう。
ニューアルバム「Revival」のリリース直前に発売された米ファッション誌『FLARE』では、カバーを飾り、インタビューに答えています。
23歳になって人生を理解し、自信を得て、自分をコントロールできていると語っているセレーナ。
気になる恋愛面ではデートについて尋ねられ「Tinder(出会い系アプリ)は絶対やらないわ。怖いもの。デートには行くわよ。私は感じの良い若いレディだから、難しいことではないわ」とコメントしています。
x17online.com/Zeta Image
selena2015102_02
▲キュートなタトゥーが目立っています。
新居ではルームメイトと暮らしているというセレーナですが、その生活は男性ナシでも十分に楽しんでいるそうです。
「最高よ。1人のルームメイトは不動産関係で、もう1人はソーシャルメディアの会社で働いているわ。だから彼女たちはいつもラップトップを持っているの。コーヒーと会話、喧嘩と共にね。一晩中話してるわ。1人のときはレッドブルか何かを飲んで、音楽をかけて踊ってるのよ。自分の家がクラブみたいよ」だそうです。
当分シングルでも、十分楽しそうなプライベートライフですね。

ページ上部へ戻る