キアヌ・リーヴス、来日中にウワサの彼女とラーメンデートしていた!

主演作『ジョン・ウィック』のプロモーションのために来日していたキアヌ・リーヴス(51)。今回はウワサの恋人を同伴しての来日でしたが、帰国直前の10月1日に、ラーメンを食べにいったもよう!
BlogPaint
▲成田空港でのキアヌとウワサの彼女。


今回の来日では、到着した成田空港でもカメラに自ら近寄ってポーズを決めるなど、どこかハイテンションだったキアヌ。今回は数日前にLAでキスシーンがパパラッチされたお相手のブルネット女性を同行していてどうやら「ぼっち」も卒業した様子です。そんな彼が、ジャパンプレミアを終えた翌日、ウワサの彼女と西麻布のラーメン店で目撃されました!
目撃した人によると、キアヌと彼女は相席用の大テーブルに並んで座り、ラーメン、餃子一皿、ビールをオーダー。ふたりで餃子をシェアしていたそう。途中、彼女がビールをこぼしてしまい、慌てて紙ナプキンで拭くも、足りなくなってしまった様子を見て、紙ナプキンを差し出しお手伝いしてあげたとか。その際、「キアヌさんですよね」と話しかけ、ラーメンについて話をふると、「ラーメン大盛はちょっとキツイ」と笑っていたそう。


一方、「彼女は食事の途中でキアヌの顔を手でグット引き寄せてKISS。目が合うと、茶目っ気たっぷりに笑いかけてきました」とのことで、日本でもラブラブだった様子。気になる彼女についてですが、「手が筋ばっていたので、年齢はキアヌと変わらないと思います。飾りっ気はまったくなく、キアヌのことが好きで可愛くてという感じでした。もしかしたらキアヌより年上かもw」とのこと。
BlogPaint
店内にはキアヌに気づいた人もいたようですが、彼は気にせず食べていたそうで、ここでも自然体だったよう。写真をお願いすると「モンダイナーイ」と日本語で快諾。ツーショット撮影にも快く応じるなど終始上機嫌だったそうです!

ページ上部へ戻る