レイトン・ミースター、8月に出産していた!

ドラマ『ゴシップガール』のブレア役でおなじみのレイトン・ミースター(29)が、夫アダム・ブロディ(35)との間に第一子となる女の子を出産していたことがわかりました!
Newscom/Zeta Image
leightonmeester01
▲レイトン・ミースターとアダム・ブロディ。


E! News』によると、レイトンが出産したのはなんと1カ月以上前! 8月4日午前12時12分に、カリフォルニア州のウィッターホスピタルで女の子を出産。ベビーはアーロ・デイ・ブロディと名づけられたそう。
Newscom/Zeta Image
leightonmeester02
▲プライベートは発表しないふたり。
昨年2月に結婚したときも極秘だったレイトンとアダムですが、ベビー誕生のウワサが伝わるまで1カ月以上かかったというのもスゴイ。もちろん、アーロという名前の由来も発表されていません。
ドラマ『ゴシップガール』『The O.C.』でブレイクしたふたりですが、ドラマで共演したレイチェル・ビルソン、ブレイク・ライヴリーが昨年、女の子を出産。そして、今月『The O.C.』のライアン役ベン・マッケンジーがドラマ『ゴッサム』で共演中の女優モリーナ・バッカリンが彼の子どもを妊娠したことを発表していて、『ゴシップガール』と『The O.C.』の主要キャラたちはおめでたいニュース続きです!

ページ上部へ戻る