ダコタ・ジョンソン、マシュー・ヒットと破局していた

映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』でブレイクしたダコタ・ジョンソン(25)が、イケメンな彼氏マシュー・ヒット(28)と破局していたことを告白!
FameFlynet Pictures/Zeta Image
dakotajohnson01
▲今年4月にデートしていたダコタとマシュー。


18日に人気トーク番組『エレン・デジェネレス・ショー』に出演したダコタ。たぶん、ジョニー・デップとの共演作『ブラック・スキャンダル』のPRを兼ねての出演だったと思われるけれど、トークのなかで司会のエレンが「今、誰かと付き合ってる?」と超ストレートな質問をなげかけたそう。これに、ダコタは戸惑いながらも「ノー」と返答し、マシューと別れていたこと認めたのだとか。
Mail Online』によると、ダコタとマシューは6月29日を最後にツーショットが目撃されていなかったため、付き合っているかどうかがギモン視されていたところだったそう。それをハッキリさせたエレンのナイスプレー! そんなエレンは「パーティーで、あなたにアプローチしてくる人と怖がる人で多いのはどちら?」とさらに追及し、「私を愛するか、逃げ出すかの2つのオプションだったら、逃げ出す方ね」とダコタは答えていたとのこと。
男子がダコタのどこを怖がるのかは明かしていませんでしたが、もしかして映画のなかでグレイにいろいろ開発されてしまったのがいけなかった!? ちなみに『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』の続編『フィフティ・シェイズ・オブ・ダーカー』は、来年撮影が始まるとダコタは語っていたそうです。  

ページ上部へ戻る