英ハリー王子、31歳の誕生日を元カノとお祝い?

9月15日、31歳の誕生日を迎えた英ハリー王子。「Mail Online」がハリー王子は元カノのクレシダ・ボナス(26)と一緒に過ごしたと報じました。
WENN.com/Zeta Image
harry2015917_02
▲英ハリー王子。


王子とクレシダは約2年間の交際を経た後、昨年の春に破局。もしかして? と思ってしまいますが、情報筋によると、ふたりはヨリを戻したわけではないのだとか。
WENN.com/Zeta Image
harry201591702
▲クレシダ・ボナス。
クレシダはモデルかつ女優でもあることから、王子との破局後も頻繁にパパラッチされています。そんな彼女、俳優のエドワード・ホルクロフトと交際していると報じられ、7月にはウィンブルドンで観戦しているところもキャッチされたのですが、破局したのだそう。
王子とクレシダは破局後も良い関係をキープしていて、王子のイトコであるユージェニー王女はクレシダの親友だといいます。
共通の友人も多いというふたりは、王子の誕生日の夜、友人たちと一緒にグループで飲みに出かけてお祝いしたのだとか。
女優としてもキャリアアップ中というクレシダは来年公開予定の映画『Tulip Fever (原題)』に出演。ジュディ・デンチやカーラ・デルヴィーニュが出演する話題作だけに、クレシダも女優として知名度アップする可能性大。
お似合いのふたりだけに王子との今後も気になります!

ページ上部へ戻る