ケンダル・ジェンナー、メガネっ娘ファッションでデート?

10日、ケンダル・ジェンナー(19)が、ファッションウィークが始まったNYで、F1ドライバーのルイス・ハミルトン(30)とSOHOエリアを歩いているところがキャッチされました!
Buzz Foto/Zeta Image
kendall01
▲ケンダルとルイス・ハミルトン。


この日のケンダルはサングラスではなく丸メガネをかけたメガネっ娘スタイル。ちょっぴり変装してデートでしょうか。
そんなケンダルとルイスは、今年5月にデート説が浮上した間柄。モナコ・グランプリのとき、ケンダルはジジ&ベラ・ハディッド姉妹、ヘイリー・ボールドウィンという親友モデル女子たちとルイスを応援していました。

We love you @lewishamilton. Everyone knows you da champ. #TEAMLH

Gigi Hadidさん(@gigihadid)が投稿した写真 –


さらに、6月にはロンドンで開かれたドレイク主催のパーティーにふたりであらわれ、ジジとジョー・ジョナスのカップルとダブルデートしていたというウワサも。
しかし、8月にルイスはバルバドスでリアーナと一緒にカーニバルを楽しんでいるところがキャッチされていて、さらに、今月8日にロンドンで行われた『GQメン・オブ・ザ・イヤー・アワード』に出席した際、サッカーイタリア代表マリオ・バロテッリの元婚約者でモデルのファニー・ニゲーシャを連れて登場と、ここ数カ月の間に女性セレブとあれこれウワサになっているプレイボーイ。
Mail Online』によると、彼自身は、自分はシングルで、まだ落ちつく予定はないと語っているそうですが、同じくシングルのケンダルと急接近、なんてことはあるのでしょうか?

ページ上部へ戻る