クリステン・スチュワート、元カレに避けられる

現在開催中の第72回ヴェネツィア国際映画祭に出席したクリステン・スチュワート(25)。
WENN.com/Zeta Image
kristen201599_01
▲ヴェネツィア国際映画祭で行われた映画『Equals(原題)』プレミアでのクリステン・スチュワート。


出演作の映画『Equals(原題)』がコンペティション部門に出品され、話題を集めています。
普段はTシャツにデニムが定番スタイルのクリステンの美しくドレスアップした姿が見られるのも映画祭ならでは。そんなクリステンに映画祭で会いたくないと思っていた人物がいたようです。
WENN.com/Zeta Image
robert201599_02
▲FKAツイッグスと婚約中のロバート・パティンソン。
その人物とは元カレのロバート・パティンソンで、クリステンと遭遇するのを避けるため、映画祭に出席しなかったのだとか。
ヴェネツィアは小さい街のため、開催されるパーティや宿泊先のホテルで会う可能性が高いからともいわれています。
ふたりの破局はクリステンが映画『スノーホワイト』の監督、ルパート・サンダースとの不倫キスをパパラッチされたことが原因。当時ルパートの妻だったリバティ・ロスは企業家でレコードプロデューサーのジミー・イオバインと婚約したことが先日報じられました。
月日が経ってもまだロバートの心の傷は完全には癒えていないのかも!?

ページ上部へ戻る