アレッサンドラ・アンブロジオ、抜群のプロポーションでジュース作りにチャレンジ

9日、ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルのアレッサンドラ・アンブロジオ(34)が、カゴメ『GREENS』記者発表会に登場しました!
ale10
▲すみれさんとアレッサンドラが出席しました。


カゴメ「GREENS」は、人が鮮度を感じる要素、色・香り・食感を徹底的に研究し、まるで野菜をかじったような鮮度を感じることができる「生鮮飲料」という新しいジャンルの飲料。9月10日から期間限定で表参道にオープンする店舗「GREENS OMOTESNDO」にて記者発表会は行われました。
ale01
▲美脚!
鮮やかなグリーンのミニドレスで登場したアレッサンドラは「コンニチハ。アレッサンドラデス」と日本語でご挨拶。美しいプロポーションをキープするため、「ヘルシーな生活をするように心がけています。フルーツや野菜を多くとるようにして、ワークアウトもして、バランスのいいライフスタイルを心がけています」と、日頃から食事と運動に気をつけていることを明かしていました。
ale11
▲ジュース作りに挑戦!
「でも、日本にいるときはお寿司ですね。昨夜さっそく食べました」と語ったアレッサンドラ。今朝、「GREENS」を飲んだそうで、店舗を見回し「キッチンがあるのがいいですね。フルーツや野菜が置いてあるので、すごくいい香り。誰かの家でフレッシュジュースを作って飲んでいる感じになれますね」と笑顔を見せました。
ale07
▲キウイを投入。
トップモデルとして多忙な生活をおくっているアレッサンドラ。「世界中あちこちを飛び回って、2人の子どもの世話もあるので、すごく忙しいです。だから「GREENS」のような簡単に新鮮なジュースが飲めるのはとってもうれしい。これなら1日に何度でもいただけるから、私はもちろんヘルシーな生活がしたい人々にとってもいいことですよね」と語っていました。
ale06
▲完成。
その後、すみれさんと店内にあるキッチンに移り、エプロン姿でGREENSレシピに挑戦したアレッサンドラ。完成品を飲み、すみれさんのも飲んで「日本のみなさんはすごくラッキー。これはすごい発明よ!」と興奮気味に断言。
ale12
▲トップモデルの風格。
今年も冬には毎年恒例の『ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー』が行われますが、その直前の過ごし方は、「食事はいつもどおりヘルシーなもの。ショーの1カ月ぐらい前からはジムは毎日行って、身体を作っていきます」と教えてくれました。
ale13
「GREENS OMOTESANDO」は9月10日〜11月1日まで、11:00〜19:00までオープン。
GREENSは4種類、各480円(税込)
公式サイト

ページ上部へ戻る