キアヌ・リーヴス、9月下旬に来日決定!

キアヌ・リーヴス(51)がロシアン・マフィアにすべてを奪われた元殺し屋に扮し、ニューヨークを舞台にたった独りで組織に立ち向かう壮絶な復讐劇を繰り広げるノンストップ・キリング・アクション『ジョン・ウィック』。そのプロモーションのため、主演のキアヌが来日することが決定しました!
Motion Picture Artwork © 2015 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved. © David Lee
JW_13600


彼は30日に開催されるジャパンプレミアに参加予定。映画プロモーションとしては『47RONIN』以来、約2年ぶりながら、先の7月25、26日に鈴鹿8時間耐久ロードレース開催に合わせて電撃来日したニュースも記憶に新しいキアヌ。わずか64日ぶりに再び日本の地に降り立ちます。

鈴鹿8耐で「また日本に来てくれますか?」との問いかけに、「そうだね、もちろんだよ!」と笑顔でこたえたキアヌが、早々に有言実行を果たしたカタチ。「人生を賭けた映画」と語るこの作品で完全復活を遂げた彼が、どんな姿で日本に降り立ち、何を語るのか、注目です!
『ジョン・ウィック』
10月16日(金)TOHOシネマズ新宿ほか全国公開
配給:ポニーキャニオン R15+
公式サイト

ページ上部へ戻る