元1Dのゼイン・マリク、最愛の女性とディナー

28日夜(現地時間)、ゼイン・マリク(22)がビバリーヒルズにあるステーキハウス「Mastro’s」を訪れたところをキャッチされました。
x17online.com/Zeta Image
zayn20158230_02
▲話題の絶えないゼイン。


いろいろな女性との噂が尽きないゼインですが、この日エスコートした女性は母親のトリシアさん。母親思いで知られるゼインらしいディナーのお相手です。
x17online.com/Zeta Image
zayn2015830_01
▲母親トリシアさんと。
2013年、トリシアさんと家族のために280,000ポンド(約5,200万円)の家を購入したゼイン。そんな彼に対してトリシアさんは「あなたは『大人になったらいつか家をプレゼントするよ」と昔から言っていたけれど、私たちのためにやってくれたことに感謝してるわ。あなたをとても誇りに思う」とコメントしました。
さまざまな話題が報じられるなか、理解者であるママと一緒のディナーはゼインにとって良い息抜きになったことでしょう!

ページ上部へ戻る