離婚のグウェン・ステファニー、キングストンくんはやっぱりイケメン

今月初めにギャビン・ロスデイル(49)との離婚を申請したグウェン・ステファニー(45)。28日、三男アポロくんをベビーキャリーで抱っこした母さんスタイルで、息子たちと外出。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
gwenstefani01
▲アポロくんを抱っこしたグウェン・ステファニーと長男キングストンくん。


離婚に当たっては、子どもたちの共同親権を求めているグウェン。離婚を発表した2週間後に、グウェンとギャビンは子どもたちを連れて遊園地に行き、家族だんらんの時間を過ごすところが目撃されているので、子どもたちの前では、これまでと変わらず親として振る舞っているよう。
そのおかげか、長男のキングストンくん(9)は、これまでどおりのイケメンぶりで、パパラッチの前でも余裕の表情。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
gwenstefani02
▲パパラッチされちゃった!
一方、グウェンには、ある変化が! 左手に結婚指輪がなくなっています。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
gwenstefani03
▲シングル〜。
グウェンとギャビンは婚前契約を結んでいなかったため、離婚にあたってはグウェンの8000万ドル(約96億円)、ギャビンは3500万ドル(約42億円)の資産の分け方がポイントで、グウェンはギャビンへの配偶者サポートを与えないよう求めているとか。
モメているんですかね? それとももう片がつきそうなのでしょうか?

ページ上部へ戻る