アンジー&ブラピ、ロンドンで家探し中?

アンジェリーナ・ジョリー(40)とブラッド・ピット(51)が、ロンドンで家を探しているそう。
Newscom / Zeta Image
angie01
▲アンジー&ブラピ。


昨年、エリザベス女王からデイムの称号を授与されたアンジー。今年6月、アンジーは国連難民高等弁務官の特使として英国の外務省の昼食会に出席するため、ブラピとともにロンドンに滞在。その間に、ウィリアム王子とキャサリン妃とお茶を飲みながら、野生動物の違法取引について話し合ったと言われています。
そうしたチャリティや政治に関わる活動が増えているアンジーだけど、『Us Weekly』によると「アンジーは徐々にEU政治に関わっていきたいんです」と関係者が語ったそう。
そのため、ロンドンに家をさがしているというふたりは、6月に訪れたとき、ウェストミンスターにある3900万ドル(約46億円)の豪邸を視察。ただし、購入には至らなかったもよう。というのも、監督業も好評なアンジーは急激なキャリアチェンジを望んでいないからだそうで、アンジーが監督したブラピとの共演映画『バイ・ザ・シー(原題)』はアメリカでは11月公開だそう。

アンジーがブラピに蹴りを入れたり、ひっぱたくシーンなど……見どころいっぱいな予感です。

ページ上部へ戻る