ヴァネッサ・ハジェンズ、指を骨折しても歩きスマホ

ブロードウェイの舞台も終わり、LAに戻ったヴァネッサ・ハジェンズ(26)。25、26日と連日、ビバリーヒルズ、ウエストハリウッドをショッピングしながら歩いているところがパパラッチされています。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
vanessa01
▲歩きながら電話するヴァネッサ。


スマホを持つ右手がピンク色のグローブみたいなものに覆われていますが、これはギブスだそう。今月初めにロンドンのトレンディスポット、チルターン・ファイアーハウスに遊びに行ったとき、指を骨折してしまったのだとか。

My finger isn't meant to bend that way…is it? #brokenfinger ???????????????? #ouchie

Vanessa Hudgensさん(@vanessahudgens)が投稿した写真 –


この日はピンクでしたが、その前日は青。ギブスもファッションに合わせてコーディネイトしているようです。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
vanessa02
▲歩きながらメール。
そのため、右手で動かせる指は親指と人差し指だけのようですが、その状態でも左手にはコーヒーを持っていて、その左手も使ってメールを打ったり、電話をしたりと忙しいヴァネッサ。
転んでさらに骨折箇所が増えた、なんてことにならないといいですね。

ページ上部へ戻る