ベッカム一家、全員でディズニーランドへ

デヴィッド・ベッカム(40)、妻ヴィクトリア(41)、そして子供たち全員を含む一家全員がカリフォルニア・アナハイムにあるディズニーランドを訪れたところをキャッチされました。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
david2015826_01
▲ハーパー・セブンちゃんのベビーカーを押すデヴィッドとヴィクトリア、長男のブルックリン君。


英ウェブサイト「Mail Online」によると、4歳のハーパー・セブンちゃんがベビーカーに乗っているのは、広大なパークをスムーズに移動するためで、レンタルしたのだとか。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
david2015826_02
▲ピンクのワンピが可愛いハーパー・セブンちゃん。
メンバーはベッカム家だけではなく、家族ぐるみの付き合いをしているイギリス人スターシェフのゴードン・ラムゼイの妻タナさんと娘たちも一緒だったそうです。
さぞかし目立ったと思われる大所帯の御一行は、パークの従業員に案内され、移動していたようです。
御一行は「アリエルのグロット」でランチをとり、ハーパー・セブンちゃんはお気に入りのキャラクターであるアリエルと会ったのだとか。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
david2015826_03
▲サングラス姿のクールなロメオ君。
写真には写っていませんが、クルズ君はデヴィッドと「トイ・ストーリー・マニア!」をエンジョイ。一家にとってさぞかし充実した1日だったのでは!?

ページ上部へ戻る