レイチェル・ビルソン、娘の写真をちょっぴりだけ初公開

17日、レイチェル・ビルソン(33)がヘイデン・クリステンセン(34)と、彼との間に生まれた娘ブレア・ローズちゃん(9カ月)のほのぼの写真をInstagramにアップ!
Rachel Bilson Instagram
rachelbilson01
▲シャボン玉を作成中の父ヘイデン。


芝生に座ってのんびり過ごしているヘイデンとブレア・ローズちゃん。ブレアちゃんは後ろ姿で、頭だけ、というか花柄の帽子しか写っていませんが……。これがブレア・ローズちゃんのInstagramデビューとなります!

????

@rachelbilsonが投稿した写真 –


昨年11月にブレア・ローズちゃんが誕生したことを発表すると同時に、パパラッチから子どもを守る「No Kids Policy」を宣言したレイチェルとヘイデン。
しかし、こうして帽子だけとはいえ、Instagramに娘の写真を載せたということは、ふたりのポリシーにも少しずつ幅が出てきている可能性も! きっと美形キッズに違いないブレア・ローズちゃん、いつかお顔を拝むことが出来る日がくるかもしれません。

ページ上部へ戻る