「D23 EXPO」、J.J.エイブラムス&新キャスト、さらにハン・ソロが登場

15日、アナハイム・コンベンションセンターで行われた、究極のディズニーファンイベント「D23EXPO 2015」で、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のプレゼンテーションが行われ、監督のJ.J.エイブラムス、デイジー・リドリー、ジョン・ボイエガ、オスカー・アイザック、そしてこの日が初登場となるオスカー女優のルピタ・ニョンゴの4人の新キャストが登場しました。
メイン_SWD23
▲左から、オスカー・アイザック、ジョン・ボイエガ、ルピタ・ニョンゴ、デイジー・リドリー、J.J.エイブラムス、ハリソン・フォード。


J.J.エイブラムスは「「スター・ウォーズ」の世界で最も永続的な部分はストーリーの「ハート」の部分だと思う。本当に面白く、とてもロマンチックで、そして愛らしく、でありながらミステリーや革新や深い意味合いがあり、フォースの力で全てがつながっている部分だね。ジョージ・ルーカスが作ったこの独特な世界観がものすごく素敵なんだ」とジョージ・ルーカスへの賛辞をおくりました。
サブ1_SWD23
▲J.J.エイブラムスとハリソン・フォード。
サプライズゲストとして登場したハリソン・フォードは「J.J.エイブラムスや素晴らしいキャストの皆、そして色んな形でサポートして下さったディズニーの方々の前に立つことが出来、とても光栄に思います。このように皆さんの前で話せることはとても興奮しますし、実現してくれたことに感謝しています。本当に嬉しいです」とコメント。
サブ2_SWD23
▲登壇するデイジー・リドリー、ルピタ・ニョンゴ、ジョン・ボイエガ。
ルピタ・ニョンゴは、「私が「スター・ウォーズ」に関わることが出来ると聞いた時は唖然としたわ。だって、私自身「スター・ウォーズ」を見て育ったんだもの。遠い世界の話でありながら、すぐ近くにある世界なのよね。過去作の中ではケニヤ語が出て来て、身近に感じることができたので(出演を)すごく熱望していたの。だから、新3部作に関われる事がすごく嬉しいわ」と語りました。
© 2015Lucasfilm Ltd. & TM. All Rights Reserved
★SW_新メイン
『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』
12月18日(金) 全国ロードショー
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン

ページ上部へ戻る