1Dルイ、チャリティパーティに同伴した女性とは?

10日、1Dのルイ・トムリンソン(23)が母ジョアンナ・ディーキンさんと共にホストするチャリティ・パーティー「ビリーヴ・イン・マジック・チャリティ・ボール」がロンドン自然史博物館で開催され、母子でレッドカーペットに登場!
WENN.com/Zeta Image
louistomlinson01
▲ルイと母ジョアンナさん。


Mail Online』によると、「ビリーヴ・イン・マジック」は、病気と闘う子どもたちに魔法を広めることを目的に、2011年に設立された子どもたちのためのチャリティ団体。設立当初から、パーティーやセレブが子どもたちの病院やホスピスを訪問するというマジックを起こしてきたのだそう。
先月、友人のブリアナ・ユングワース(23)の妊娠が発覚したルイ。その後、アメリカの朝の情報番組『グッド・モーニング・アメリカ』で、父親になることを初めて認めましたが、この日はパパになることを認めてから、初めてイギリスでのイベント登場となりました。
WENN.com/Zeta Image
louistomlinson02
▲仲よし親子。
ブリアナさんの出産予定は来年初めだそうで、先週、LAのパスポートオフィスから出てきたところをキャッチされた彼女のお腹が、だんだん大きくなってきていることが伝えられています。
そんなグッドタイミングで、子どものためのチャリティ・パーティーのホストを務めたルイ。今後は1Dだけでなく、パパ・タレントとしてもブレイクすることになるのかもしれません!

ページ上部へ戻る