ジジ・ハディッド、親友ケンダル・ジェンナーとのつながりを説明

親友として知られるジジ・ハディッド(20)とケンダル・ジェンナー(19)。しかし、ふたりにはただの親友だけではないつながりが! ジジが『Vanity Fair』でケンダルとの今どきな関係性について説明しました。
Newscom/Zeta Image
kendallgigi01
▲NBAの試合観戦に訪れたケンダルとジジ。


ジジの母親は元スーパーモデルのヨランダ・フォスター(51)ですが、ジジたち3人の子どもの父親と離婚した後、現夫で音楽プロデューサーのデヴィッド・フォスター(65)と結婚。
その継父デヴィッドの元妻がリンダ・トンプソン(65)で、彼女の元夫はブルース・ジェンナー(現ケイトリン・ジェンナー)。
その元ブルースの子どもがケンダルということで、ジジは「私たちは離婚した結婚でつながっているの」と語っています。

この関係は、なんと呼んだらいいのでしょうか? 元・元・元義理の姉妹? ジジも「わからない。私たちは親友よ」と返答。親の離婚&再婚で拡大した家族関係は本人にとっても、表現するのは難しいようです。
Newscom/Zeta Image
haileykendallgigi
▲左はヘイリー・ボールドウィン。
そんなジジとケンダルは、どちらも家族のリアリティ番組に出ていたことも共通項。さらに現在は、ジジがジョー・ジョナス(25)、ケンダルがその弟ニック・ジョナス(22)と交際中とのもっぱらのウワサ。
親友、そして親戚でもあるふたりは男の趣味も共通するものがあるようです。

ページ上部へ戻る