ベン・アフレック、ナニーとの浮気報道後も家族と一緒

離婚発表後、子供たちのナニー(乳母)と浮気していたのではないかと報じられたベン・アフレック(42)。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
ben201589_02
▲まだ結婚指輪は外していないベン・アフレック。


すでに解雇された元ナニーのクリスティン・オーゾニアンさん(28)は、米誌『ピープル』電子版によると、7月29日にロサンゼルスのホテル「ベルエア」でキャッチされ、31日もパパラッチされたそう。目撃者によると、クリスティンさんはホテルでのステイをエンジョイしていた様子で、プールやスパ、レストランなどに出没したのだとか。しかも、彼女の宿泊代はベン持ちともいわれています。
クリスティンさんの友人によると、ベンと彼女は毎日連絡をとっており、そのための携帯を使用しているのだとか。
そんなニュースが報じられた後、先週金曜日から子供達と一緒に過ごすため、アトランタを訪れているところをキャッチされたベン。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
ben201589_01
▲家族全員でいるところをパパラッチされました。
土曜日はファミリーでランチに出かけ、地元の映画館を訪れたそうです。自分たちのさまざまなことや、子供達のケアなど、今が大変な時期だといわれているふたり。離婚成立にはまだ時間がかかるのかもしれません。

ページ上部へ戻る