リアーナ、F1ルイス・ハミルトンといい感じ?

3日、故郷バルバドスのカーニバルに、毎年、里帰りして参加しているリアーナ(27)が、今年も気合いの入った衣装で登場。隣には、F1ドライバーのルイス・ハミルトン(30)の姿が!
MAVRIXONLINE.COM/Zeta Image
riri01
▲リアーナとルイス・ハミルトン。


リアーナといえば、6月にNY、そしてLAで「レアル・マドリード」のスター選手カリム・ベンゼマ(27)とのデートがキャッチされ、交際説が浮上。その後、ベンゼマが真剣交際を望んでいると伝えられていたのですが……。
一方、ハミルトンとは、5月の「メット・ガラ」で一緒にいるところが目撃され、ウワサになっていたというリアーナ。
2人のトップ・アスリートを同時進行で翻弄?
MAVRIXONLINE.COM/Zeta Image
riri02
▲今年もほぼ裸状態でした。
E!』によると、リアーナとハミルトンはデートしているわけではなく、“ただの友人”なのだとか。「リアーナは今もベンゼマと会っています」と関係者が語ったそう。
しかし、お友だちとはいえ、後ろ姿もセクシー過ぎる!


このお祭りにリアーナはハミルトンとふたりきりではなく、友人たちと参加していた様子。だけど、こんなお尻の人が隣にいたら、お祭りどころではなくなってしまいそうです!

ページ上部へ戻る