マイリー・サイラス、犬の散歩スタイルは露出度低め

4日、カラバサスで犬の散歩中のマイリー・サイラス(22)がキャッチされました。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
mileycyrus01
▲パパラッチに気づいたマイリー・サイラス。


ここ数年、ライブやイベント、そして雑誌に登場するときは、いろいろな意味で目立つコスチューム、もしくは過激露出が定番だったマイリーですが、犬の散歩のときは動きやすさを優先? 
短パンにノースリーブのトップス。短パンの下にはタイツを着用して、ポロリをガードしています。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
mileycyrus02
そんなマイリーは、30日に行われるMTV VMAで番組ホストを務める予定。一昨年のMTV VMAで舌出し、トゥワークを披露したマイリーだけに、今年もマイリーらしいハプニングが期待されるところ。
ELLE.com』によると、「モスキーノ」のデザイナー、ジェレミー・スコットが、MTV VMAでマイリーが着るコスチュームをデザインすることを明かし、ワードローブに関しては、まだ作業中ではあるものの、マイリーらしいものになると語ったそう。
「私たちにはたくさんアイデアがあります。サプライズをダメにしたくないけど、スゴイものになるのは確か」とのことで、今年のMTV VMAはマイリーのコスチュームも見どころのようです!

ページ上部へ戻る