【速報】レナ・ダナムが来日!

4日、人気ドラマ『GIRLS/ガールズ』の、主演・脚本・監督・製作総指揮と一人四役をこなす才女レナ・ダナム(29)が成田空港に到着しました!
lenadunham05
▲レナ・ダナム。


レナが日本にやってきたのはドラマ『GIRLS/ガールズ』の撮影のため。『GIRLS/ガールズ』は、NYに暮らす20代女子4人の日常を描いたドラマ。『セックス・アンド・シティ』と、設定は共通するところがあるものの、4人の暮らしぶりはゴージャスとはほど遠く、就職難、経済格差、少々変わり者の恋人などなど、登場人物のキャラ、暮らしぶり、恋愛模様、女の友情などがとってもリアルで面白い!
lenadunham08
▲レナはテイラー・スウィフト(25)の親友としても知られています。
日本には2週間滞在して、屋外・屋内で撮影を行うとのことでした。
lenadunham09
NYからのフライトの後なので、どう見てもすっぴん。でも、カメラに笑顔で応えてくれる、とってもいい人。
lenadunham01
脱ぎっぷりのいいぽっちゃり体型で知られるレナですが、実際に見ると、思ったほどぽっちゃりではありませんでした!
lenadunham02
着やせするタイプでしょうか?
lenadunham04
ファンの方を見ると、うれしそうにおしゃべりしたり、一緒に写真を撮ったりしていました。
lenadunham03
猛暑日が続く日本ですが、体調に気をつけて撮影して欲しいですね。

ページ上部へ戻る