ガイ・リッチーの結婚式にブラピ、ベッカムら豪華ゲストが出席

7月30日(現地時間)、マドンナの元夫で映画監督のガイ・リッチー(46)が婚約者のジャッキー・エインズリー(33)と挙式したと英サイト「Mail Online」が報じました。
WENN.com/Zeta Image
gayr2015731
▲ガイ・リッチーとジャッキー・エインズリー。


ふたりにはすでに3人の子供がおり、ガイがマドンナとの間に設けたロッコ君、養子のデヴィッド・パンダ君も参列。
WENN.com/Zeta Image
guy2015731_02
▲6月にロンドンでキャッチされた、ガイとジャッキー、ロッコ君(右端)。
同サイトによると、中世からあるマナーハウス(荘園)で行われた結婚式には、ブラッド・ピット、デヴィッド・ベッカム、ジェイソン・ステイサムとロージー・ハンティントン=ホワイトリー、ヘンリー・カヴィルらセレブが出席したのだとか。
広大な庭には白のテントがいくつも設置され、そのなかにはゲストがステイするためのラグジュアリーなベッドとデッキチェアが置かれたスイス風のキャビンも。
『Hello!』電子版によると、挙式後にはパーティが行われ、バンドの生演奏とダンスを楽しんだそうです。メニューのプロデュースを担当したのは、セレブシェフのジェームズ・オリバー。
すべてがゴージャスな結婚式で、参列者をギャラで換算するとしたらすごい額になりそうです!

ページ上部へ戻る