離婚の噂があるケイト・モス、理想の結婚相手を明かす

夫ジェイミー・ヒンス(46)と離婚の噂が浮上しているケイト・モス(41)。
WENN.com/Zeta Image
kate2015730_01
▲今年3月はまだラブラブだった?


英紙『ミラー』電子版によると、ケイトは雑誌『Stylist 』にスパイス・ガールズのメンバーになるとしたら誰がいいかと尋ねられ、「ポッシュ(ヴィクトリア)がいいわ。なぜならデヴィッド・ベッカムと結婚したからよ」と答えたのだそう。
WENN.com/Zeta Image
david2015730_02
▲カッコよさをキープしているベッカム。
夫ジェイミーについては「私の携帯に一番多く電話してくる人」と語ったのだとか。また、「友人と犬、家族と一緒に自分の国で過ごしている時はいつも最高に幸せよ」というケイト。
デヴィッドも若い頃は散々浮気スキャンダルが報じられましたが、今ではすっかり良きパパ。ジェイミーの女友達への焼きもちが激しく、離婚説の原因の1つとも言われているケイトが若い頃のデヴィッドに耐えられたどうかは微妙ですね。

ページ上部へ戻る