ケンダルとカイリーのジェンナー姉妹、体型の違いが酷?

一緒にいることでよりゴージャスな雰囲気を醸し出しているケンダル・ジェンナー(19)とカイリー・ジェンナー(17)。
x17online.com/Zeta Image
jennner2016730_01
▲双子のようでもあり、まったく体型が異なるケンダルとカイリー。


ご存知のとおり姉ケンダルはトップモデルとして活躍中で、多くのハイブランドのショーに出演。いっぽうカイリーも雑誌のグラビアに登場したり、姉とともに「バルマン」の広告キャンペーンに抜擢されるなど、モデル的な活動も行っています。
そんなふたりですが、並ぶと体型の差が歴然! 先日キャッチされた際、撮影の後で揃って黒のパンツスーツだったところ、横幅の違いが‥‥‥。
姉キムのコピーのように似てきたカイリーは、ヒップのボリュームもそっくり! ケンダルはというとキャメルトゥもフラットな状態で何から何まで薄い印象です。
x17online.com/Zeta Image
jenner2015730_02
▲バストも薄め。
ケンダルにはカーラ・デルヴィーニュとのリアリティ番組の企画が持ち上がっているそうで、パリスとニコールの『シンプルライフ』モデル版というかなり引きの強い内容だとか。ふたりはこの企画に興味をもっているそうですが、女優としても多忙を極めるカーラのスケジュール的には実現するかどうかはまだ不明のようです。

ページ上部へ戻る