ジェシカ・アルバ、セレブが通うソウルサイクルでエクササイズ

25日、ジェシカ・アルバ(34)が、カリフォルニア・ブレントウッドの「ソウル・サイクル」から出てきたところをキャッチされました。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
jessicaalba01
▲ジェシカ・アルバ。


スタイル抜群ながら、昨年夏に雑誌『SELF』で「エクササイズは嫌い。退屈だから」と語っていたジェシカ。しかし、暗闇のなかで大音量の音楽がかかるなか、みんなでサイクリングマシンを漕ぐという「ソウル・サイクル」には、ジェシカもハマったのかもしれません。
x17online.com」によると、ブレントウッドにあるこのスタジオには「ソウル・サイクル」好きのデヴィッド・ベッカム(40)も来ていたそうで、ジェシカとデヴィッドが同じクラスを受けていた可能性が大なのだとか!
そしてレッスンが終わった後、デヴィッドは正面の出入り口から出てきて、ジェシカは裏口から外へ。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
jessicaalba02
▲ソウル・サイクル用のシューズを手に出てきたジェシカ。
スタジオ内は暗いそうなので、ジェシカとデヴィッドがお互いに気づいたのかは不明ですが、同じクラスになった人は超ラッキーですね。

ページ上部へ戻る