エド・シーラン、オナラのつもりが実がでちゃった!

エド・シーラン(24)がアイルランドのラジオ局「Nova FM」でのQ&Aコーナーで、ライブ中にうっかりミスを犯していたことを告白しました。
Teddysphotos Instagram
edsheeran
▲大きな会場での出来事であったことを祈ります。


そのQ&Aは「3日以上下着を替えなかったことはある?」「イエス」など、ツッコんだ質問が多かったのですが、「パフォーマンス中にオナラをしたことがある?」という質問に「いつもだよ!」と答えたエド。「実は一度、オナラをミスジャッジしちゃって、ウンチしちゃった」と仰天告白。

その瞬間とは、コンサートの中盤で、彼は身体を動かして歌っていたそう。そして半分ぐらいのところで「よし! コンサートの残りはガマンして、終わったらすぐに家に帰ってパンツを捨てるぞ! という感じだったよ」と回想。
その時、彼はロンドン→東京→シドニー→イングランドと3日間ぐらいで回らなければならなかったため、手違いが発生してしまったそう。世界を飛び回る売れっ子ミュージシャンは、腸内環境も乱れがちなようです。

ページ上部へ戻る