ブリトニー・スピアーズ、ダイエット成功後のほっそりビキニ

ハワイで息子たちとバカンス満喫中のブリトニー・スピアーズ(33)。
Britney Spears Instagram
britney2015724
▲かなり遠くからの写真ですが、ボディの細さがよくわかります!


自身のビキニ姿をインスタグラムに投稿し、以前と比べて細くなったボディをお披露目しました。
米誌『OK!』電子版によると、ブリトニーはダイエットに成功し、体重が12パウンド(約5.4kg)減ったのだとか。そのモチベーションとなったのが4月に撮影されたイギー・アゼリアとのコラボ曲『プリティ・ガールズ』のMVだそう。自らのボディに危機感を抱き、ダイエットに励んだといいます。
確かにあの時のお腹は大変なことになっていました。こうしてみると顔もホッソリ、久々の痩せモードに突入したようです!

Was so nice meeting this guy tonight! @justinjames99 #ESPYS

Britney Spearsさん(@britneyspears)が投稿した写真 –

ページ上部へ戻る