ゴッドマザーはテイラー・スウィフト! ジェイミー・キングが男の子を出産

ドラマ『ハート・オブ・ディクシー ドクターハートの診療日記』のレモン役、そしてテイラー・スウィフトの親友として知られる女優ジェイミー・キング(36)が、夫で映画監督のカイル・ニューマンとの間に第2子を出産したことをInstagramを通じて発表! テイラー・スウィフト(25)が、ゴッドマザーになりました!
Jaime King Instagram
jaimeking01
▲赤ちゃんはジェイミーの腕の中。


ジェイミーは、長男ジェームズくんを抱っこした夫カイルの隣に赤ちゃんを抱っこして座る家族セルフィーをInstagramに投稿。「この世界に新たに男の子を迎えたことをとてもうれしく思っています。7月16日に生まれたわ」と書き込み。
Jaime King Instagram
jaimeking02
▲4週間前のジェイミー。
ベビーの顔出し、そして名前の発表はまだですが、彼はゴッドマザーがテイラー・スウィフトという、ステキすぎる人生のスタートをきったセレブベビー。
Taylor Swift Instagram
jaimeking03
▲お腹の中にいるときからテイラーにキスされています。
以前、ジェイミーは、もうひとり子どもを生むことがあったら、テイラーにゴッドマザーになって欲しいとずっと思っていたことを明かしていて、「私たちのベビーは彼女を通して、いい人たちと知り合い、ロールモデルを持つことができる」と語っていました。
お腹から出てきたベビーとゴッドマザー・テイラーとのご対面はもうすんだのでしょうか? ベビーのお顔公開が楽しみです。

ページ上部へ戻る