カルヴィン・ハリス、テイラー・スウィフトとの交際を語った!

今年2月に行われた「ブリット・アワード」のアフターパーティーで急接近し、交際に発展したテイラー・スウィフト(25)とカルヴィン・ハリス(31)。ついにカルヴィンがイギリスのラジオで、テイラーとの交際について語ったとか!
WENN.com/Zeta Image
taylorswift01
▲手つなぎデートは何度もパパラッチ済み。


『Just Jared』によると、 「KISS FM UK」で蚊ヴリンはテイラーとの交際は「うまくいっている」と明言。「そして興味深い。なぜなら毎日、僕たちのことについて違うことが書かれているんだ。僕たちは何もしゃべっていないのに。だれかがでっちあげているんだ」と語ったそう。
さらにこれまで伝えられてきた、彼らを取り巻くウワサについても「どんどんばかばかしくなっている。僕が猫アレルギーだとか、テイラーと僕が一緒に暮らすとか、来週結婚するとかね」と笑いながら否定。
また、外出するたびにパパラッチに追われているように見えるふたりですが、「誰も気づかれずにブラブラしたことが山ほどあるよ。出かけるたびに撮られているわけじゃない」と語り、テイラーと交際することでマスコミの注目が集まることについて「彼女と一緒にいるのはすごくハッピー。だから大丈夫」と語ったとか。
ラブラブです。

ページ上部へ戻る