コーディー・シンプソン、元カノのジジ・ハディッドに愛の告白?

今年5月、ジジ・ハディッド(20)と破局したコーディー・シンプソン(18)。
x17online.com/Zeta Image
gigi2015717_01
▲4月、コーチェラフェスを訪れたジジ・ハディッドとコーディー・シンプソン。


コーディーは米誌「DuJour」に元カノのジジに対する思いを語りました。
「僕は元カノを愛してるよ。これからもずっと同じ。友好的な別れだったし、お互いが決めたことだったんだ。僕たちはまだ時々話してる。だけど、報じられたことで不愉快にはなったよ。ディナーに出かけたらパパラッチがたくさんいるし、いろいろあって‥‥‥」とコメント。
x17online.com/Zeta Image
gigi2015717_02
▲いまはジョー・ジョナスと交際中。
ジジはジョー・ジョナスと交際していると言われていて、一緒にいるところを何度もパパラッチされています。
ちなみにコーディーはセレーナ・ゴメスとの噂が浮上。そしてセレーナの元カレ、ジャスティン・ビーバーはコーディーの妹、アリーを狙っているともいわれていて、なかなかに複雑な交友関係です。

ページ上部へ戻る