1Dルイのベビー騒動、産みの親サイモン・コーウェルも祝福

昨日、明らかになったワン・ダイレクションのルイ・トムリンソン(23)が、来年パパになるというニュース。ダイレクショナーたちが困惑する一方で、ルイとお相手の“親しい友人”ブリアナ・ユングワース嬢(23)、そして家族は大喜びしていると伝えられていますが、『People』によると、1Dの産みの親サイモン・コーウェル(55)も祝福しているとか!
WENN.com/Zeta Image
louis01
▲懐かしい! 2010年の『Xファクター』でのボーイズとサイモン・コーウェル。


それによると、ルイがブリアナ嬢の妊娠をサイモンに伝えたのは、3週間前。友人が「サイモンはルイがベビーのニュースを家族の次に話した人のひとりです。ルイは自分でサイモンに伝えたかったんです」と語ったそう。
サイモンは、ルイにとってはメンターであり、パートナーとも言える存在で、ルイは4月にサイモンのレーベルSycoの元で、新しいレコードレーベルを設立。ついでに、サイモンは一昨年、親友の妻だったローレン・シルバーマンを妊娠させたことで世間を騒がせたことがあり、こういったゴシップ、そして父親としても先輩と言える人物。とはいえ、サイモンはオムツ替えをしたことがないので、助産婦の母を持ち、いちばん下の兄弟の双子がまだ生後1歳半というルイの方が、赤ちゃんの世話では慣れていると言う説がもっぱら。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
louistomlinson01
▲ルイとブリアナ嬢。
しかし、サイモンはルイに「アドバイスが必要だったら、知らせて欲しい」と告げ、さらに今後はアメリカとイギリスを行ったり来たりすることになりそうなルイに、自分が所有するプライベートジェットの使用もオファーしたそう。友人たちも、父親になるということは大きな変化なので、サイモンのアドバイスはルイにとっては大きなサポートになるはずと語っているとか。
また、『People』は、ルイがこのニュースが発覚する前に元カノのエレノア・カルダーにも話していたため、エレノアも元気に過ごしているとも伝えています。

ページ上部へ戻る