サプライズ!1Dルイ・トムリンソンがパパに 友人女性が妊娠

ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソン(23)がパパになることがわかりました!
FameFlynet Pictures/Zeta Image
louistomlinson01
▲ルイとお相手のブリアナ・ユングワース。


People』によると、お相手はLAを拠点に活動しているスタイリストのブリアナ・ユングワース(23)。「ルイはとっても喜んでいて、パパになることに興奮しています。彼はブリアナはすばらしい母親になると思っていますよ。最初はサプライズでした。でも彼もブリアナもとても親しい友人ですし、これでもっと親しくなりました」とふたりと親しい友人は語ったそう!
ふたりは今年3月にルイがエレノア・カルダーと破局した後、共通の友人を通じて知り合い、その後、何度か一緒にいるところがキャッチされており、上の写真は5月9日にLAで友人たちと夜遊びに出かけた時のもの。
Snapper Media / Zeta Image
louis01
▲元恋人のエレノアちゃん。
ベビーは来年初めに誕生する予定で、ルイはイクメンパパになるつもりだそう。すでにブリアナの近所に家を探しているいて、超音波検査のたびに彼女に付き添っているのだとか。
友人によると、「ふたりは付き合っていませんが、とても幸せで、ふたりの友情はとても強くなっています。ふたりともベビーに大喜びしています。まだ妊娠初期なので、ブリアナとベビーの健康が今の最優先事項です」とのこと。
ふたりの両親も7月4日の休日にLAで初めて会い、両家はとても気が合ったそう。「親たちもとても喜んでいて、サポートしています」と友人はコメント。ルイの母親で、昨年2月に双子を出産したジョアンナさんにとっては、最初の孫。7人の子どもを持つジョアンナさんは助産婦でもあるため、「ブリアナにさまざまなアドバイスとサポートができますね」と友人は語ったとのこと。
付き合っていない相手とベビーが出来たというのは、クリス・ブラウンと同じケースのように思われますが、すでにいいパパぶりを発揮しているルイ。大家族で育っただけに、彼もまた大家族化を目指すのかもしれません! 

ページ上部へ戻る