キム・カーダシアン、娘ノースちゃんとの親娘コーデが残念なことに

第二子を妊娠中のキム・カーダシアン(34)が夫カニエ・ウェスト(37)、長女ノースちゃん(2)と出かけたところをパパラッチされました。
x17online.com/Zeta Image
kim2015713_01
▲スモーキーピンク系で親娘コーデ。


3人は地元カラバサスにある映画館を訪れ、映画を鑑賞。ボックスオフィスでチケットを購入している姿もキャッチされました。
12月に出産予定のキムは、最近お腹が目立ってくると同時にボディ全体がボリュームアップ。
この日は、ボディコンシャスなワンピースの上にランバンのコート(約55万5千円)を羽織って現れたキムですが、ノースちゃんと色のトーンを合わせてさりげなくコーディネートしています。
x17online.com/Zeta Image
kim2015713_02
▲キムのコートでふきふき?
ところが、このゴージャスなコートには、ノースちゃんが食べていたポップコーンの油染みが! 指を拭っている様子の写真からすると、おそらくキムのコートでも‥‥‥。可愛い娘のためにはしかたがありませんね。

ページ上部へ戻る