ジェシカ・アルバ、最新キャンペーン・ヴィジュアルが公開!

イタリア発のバッグをメインアイテムとするネオクラシックブランド、METROCITY(メトロシティ)から、2015年のミューズを務めるジェシカ・アルバの最新キャンペーン・ヴィジュアルが公開されました。
main


ジェシカは春夏シーズンのスローガンである「Just Like Me」を体現するかのような堂々とした出で立ちで撮影に臨み、夏の太陽が降り注いだイタリアらしいグラマラスな雰囲気のヴィジュアルに仕上がっています。
キャンペーン・ヴィジュアルに登場しているフラップタイプのチェーンショルダーバッグは、毎シーズンカラーや素材を変えて様々なスタイルで展開されており、2007年に発売して以来、9万個以上販売されているベストセラーアイテム。今シーズンよりレザーのストラップデザインがリニューアルされ、長さを調節することによってショルダーバッグまたは、クロスバッグとしても使える仕様になっています。カラーはオレンジ、ネイビー、ブラックと、ブルー&ピンクのコンビネーションの計4色。となっています。(各税込¥77,100)
【METROCITY概要】
「METROCITY(メトロシティ)」は1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックブランドで、ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグで一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在韓国国内で107店舗を展開する程までに急成長を遂げました。1997年以降累計約576万個のバッグを販売し、実に20歳~50歳の女性の約3人に1人はメトロシティのバッグを所有している計算になり、絶大な人気を博しています。ラグジュアリーな雰囲気が漂う上質で発色のよいカラフルなカーフレザーを使用したメトロシティのバッグは、キャッチーなルックスからは思いもよらない程の機能性を兼ね備えています。ミニバッグには、お財布を持たなくてすむようにコンパクトなカードケースとお札入れが入っていたり、チェーンバッグのストラップの長さを何パターンにも調節出来るなど、常に使いやすさを考えた作りになっています。
株式会社 メトロシティジャパン TEL: 03-6869-1488
Facebook
Instagram

ページ上部へ戻る