ベッカム夫妻、家族で結婚記念日をお祝い

7月4日に結婚16周年を迎えたデヴィッド・ベッカム(40)とヴィクトリア・ベッカム(41)。
Victoria Beckham Instagram
vic201575_01
▲ハーパー・セブンちゃんの笑顔がかわいい!


ヴィクトリアはファミリーで撮影した写真をアップし、「記念日、おめでとう。とても愛している。私たちの素敵な家族をとても誇りに思うわ」とコメント。
デヴィッドも自身のインスタグラムでふたりの美しいモノクロ写真を投稿しました。


そしてブルックリン君は、自分も写っている両親の結婚式の写真を投稿し「記念日おめでとう。愛してるよ」とお祝いの言葉を添えました。

Happy anniversary. Love u ????

Brooklyn Beckhamさん(@brooklynbeckham)が投稿した写真 –


過去にはデヴィッドの浮気報道が続いた時期もありましたが、年月が経過し、結束力のある素敵なファミリーに。おめでとうございます!!

ページ上部へ戻る