ジェニファー・ローレンス、クリス・マーティンと2度目の破局?

米誌「Us WEEKLY」電子版が、ジェニファー・ローレンス(24)とクリス・マーティン(38)が2度目の破局を迎えたと伝えています。
WENN.com/Zeta Image
jennifer201572_01
▲元彼ニコラス・ホルトと再び接近中ともいわれているジェニファー。


同サイトによると、ジェニファーがノンストップで働きづめだったそうで、ふたりは会う時間がなかっったのだよか。
ジェニファーとクリスが交際をスタートさせたと言われているのが約1年前。一度破局しましたが、年末に復縁デートがパパラッチされ、それから交際は続いていると報じられていました。
ジェニファーは先月、『X-MEN:アポカリプス(原題)』の撮影のために集まった際、元彼ニコラス・ホルトと一緒に写した写真が同作のブライアン・シンガー監督のインスタグラムで公開。再びふたりの距離が縮まったのではないかとの噂もあります。
いっぽうクリスは、カイリー・ミノーグと一緒にロンドン市内を歩いているところをパパラッチされたばかり。ふたりは友人同士だそうですが、もしも交際がスタートしていたら、クリスの速攻技にビックリ、といったところではないでしょうか。
x17online.com/Zeta Image
jennifer201572_02
▲超キュートな愛犬ピッピちゃんが恋人?
クリスの子供たちはジェニファーと仲が良く、とくに長女アップルちゃんはジェニファーのことが大好きなのだとか。
もう復活はないのでしょうか?

ページ上部へ戻る