おしゃれセレブのブリットガールなフェスファッション

6月24日から28日(現地時間)まで5日間にわたってイギリスで行われたグラストンベリー・フェスティバル。
WENN.com/Zeta Image
Glastonbury_2015628_03
▲モデル風なふたりのキュート系フェスファッション。


世界最大規模のロックフェスとして知られるだけあって、人気セレブの姿もキャッチされました。
ステージにはFKAツイッグスから「ザ・フー」やパティ・スミスら大御所まで、人気アーティストが出演。土曜日にはカニエ・ウエストも出演し、客席にはキム・カーダシアンの姿も見られました。
キムはいつもと変わらぬスタイルを貫いていましたが、他のセレブらはフェスファッションで参加。足元がわるいためか、人気アイテムとして大活躍したのがハンターのブーツです。
WENN.com/Zeta Image
alexa2015628_02
▲アレクサは白のミニワンピで。
おしゃれなブリットガールといえばアレクサですが、ミニワンピやデニムショーパンなど、その日の天候に合わせたファッションを披露。フェスはお手の物といったところです。
WENN.com/Zeta Image
Glastonbury2015628_01
▲カーラ・デルヴィーニュの姉ポピーは黒コーデ。
カーラの姉ポピーは、BFと一緒に参加し、黒のポンチョに黒デニムと、クールにまとめています。足元はこちらもハンター。
気温の低い日には厚手のジャケットが必要なくらいだったようですが、フェスが行われると夏ムードが高まりますね!

ページ上部へ戻る