ブロードウェイ出演を終えたヴァネッサ・ハジェンズ、恋人オースティン・バトラーとデート

26日、NYでデート中のヴァネッサ・ハジェンズ(26)とオースティン・バトラー(23)がキャッチされました。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
vanessa hudgens01
▲縦並びで歩くヴァネッサとオースティン。


21日に主演ミュージカル『ジジ(原題)』が千秋楽を迎えたヴァネッサ。数カ月に及ぶブロードウェイ出演を終えて、ようやくオースティンとゆっくりデートタイムを楽しむことができたようです。
Mail Online』によると、この日、ふたりはランチにでかけたそうで、ヴァネッサが持つ紙袋は食べ残しを詰めたもの? そしてテイクアウトのコーヒーを2つ手にしています。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
vanessahudgens02
▲すでに1つは飲みきった?
後ろを歩くオースティンはダンボールのようなものを持っているので、LAに戻るヴァネッサの引っ越しのお手伝いしにNYに来ているのかも! 
ヴァネッサは主演したホラー・コメディ映画『キッチン・シンク(原題)』が9月4日からアメリカで公開されるほか、来年には米『FOX』で放送されるミューカル『グリース』に出演が決まっているそうで、これからはミュージカルスターとしての活躍も期待されています。

ページ上部へ戻る