アン・ハサウェイがファッションサイトのCEOに!?

映画『プラダを着た悪魔』で恋に仕事に奮闘しファッション業界でキャリアアップしていく姿を等身大で演じて、世界中の女性から憧れの的となったアン・ハサウェイ。彼女の最新作のタイトルが『マイ・インターン』に決定。2015年10月10日(土)に全国で公開されます。
© 2015 WARNER BROS.ENTERTAINMENT INC.AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC ALL RIGHTS RESERVED
『マイ・インターン』仮メイン


今回、アンが演じるのは家庭を持ちながら何人もの社員を束ね、ファッションサイトを運営する会社のCEOとして働くジュールス。仕事と家庭を両立させ、まさに女性の理想像を絵に描いたような人生を送っているかに見える彼女のアシスタントとして、40歳年上の“シニア”インターンのベンがやってくる! ベンを演じるのはロバート・デ・ニーロ。人生経験豊富なベンは、彼女に“最高の助言”をアドバイスし、次第に心を通わせていくふたりだけれど、彼の言葉に救われたジュールスには予期せぬ人生の変化が訪れる……という、現代女性の心をスッキリさせるデトックス・ムービーなのだそう。
アンはこの作品について「ユーモアもあって洗練された、心に染みる物語なの。胸の鼓動がある人にぜひこの映画を観てほしいわ」とコメント。また、映画『セックス・アンド・ザ・シティ2』の衣装を担当したスタッフがこの作品の衣装を担当しており、アン演じるジュールスがハイブランドからリアルクローズを着こなすキュートなファッションも要チェック!
『マイ・インターン』
10月10日(土)、新宿ピカデリー、丸の内ピカデリーほか全国ロードショー
配給:ワーナー・ブラザース映画

ページ上部へ戻る