ブリトニー・スピアーズ、交際8カ月で破局!

昨年10月から交際していたブリトニー・スピアーズ(33)とプロデューサーのチャーリー・エバーソル(32)さんが交際8カ月で破局してしまったそう。
Newscom/Zeta Image
britnesyspears01
▲ビルボード・ミュージック・アワードが最後の公式の場でのツーショットとなりました。


破局のニュースを最初に伝えたのは『Us Weekly』で、週末にブリトニーが見知らぬ男性とビキニで寄り添う写真をアップしたことから発覚。

So nice to be home! Nothing like Louisiana boys

Britney Spearsさん(@britneyspears)が投稿した写真 –


さらに、ブリトニーはInstagramからチャーリーさんの写真をすべて削除していることも判明! ただし、Twitterは削除するのが面倒だったのか、チャーリーさんとの写真はたくさん残っているのですが、関係者が『Us Weekly』に「彼は動機が不純だったと感じました」と語ったそう。
ということは、リッチファミリー出身でプロデューサーとして活躍していて、ブリトニーのこれまでの恋人・夫歴のなかでは、珍しくいい人だと言われたチャーリーさんですら、ブリトニーのお金とか名声などが目当てだったということ? 破局の真相は不明ですが、ふたりはブリ父ジェイミーさんのチェックを経て付き合い始めたのに、ジェイミーさんも見抜けなかった?
FameFlynet Pictures/Zeta Image
britneyspears02
▲いつ見ても衝撃的なブリトニーのお腹。
2004年に酔っ払って幼なじみのジェイソン・アレクサンダーさんとラスベガスで電撃婚するという騒動を起こしたのを皮切りに、2004〜2007年までヒモ夫のケヴィン・フェダーラインと結婚。その後、お騒がせの時期を経て2011〜2013年までジェイソン・トラウィックさんと婚約。破局後は一般人のデヴィド・ルカドさんと交際していたものの彼の浮気で破局と、どうも男運がよくないブリトニー。
関係者は「ブリトニーはひとりでいるのが好きじゃないんです」と語ったとのことですが、次こそは、いい人とめぐり逢えるといいですね。

ページ上部へ戻る