リアーナ、ウワサの恋人とのデート現場を元恋人がガン見していた?

16日に東京で「ディオール」のショーに登場したリアーナ(27)ですが、19日にはLAで夜遊びに出かけたところがキャッチされていました!
FameFlynet Pictures/Zeta Image
rihanna01
▲谷間からタトゥーをのぞかせたリアーナ。


Hollywood Life』によると、リアーナが出かけたのは、ハリウッドのホットスポット「ホーレイ・ヘンリーズ」というナイトクラブ。いつもながらスタイル抜群でおしゃれもネイルも完璧なリアーナですが、時間差でウワサの恋人で「レアル・マドリッド」のFWカリム・ベンゼマ(27)が登場!
FameFlynet Pictures/Zeta Image
benzema01
▲屈強なボディーガードに誘導されるベンゼマ氏。
しかし、店内にはすでに先客が! なんとリアーナの元恋人クリス・ブラウン(26)で、「クリスはリアーナが到着したのを見たとき、信じられなかったんです。彼は彼女が店内に入ってくるのを見ると、動揺してソワソワしてました。彼は自分の仲間と楽しく過ごそうとしていたので、元カノが現れるとは思っていなかったんです。しかも新しい彼のカリムとね」と目撃者が『Hollywood Life』に証言したそう。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
chrisbrown01
▲到着したときは笑顔だったクリス・ブラウン。
1分以内の時間差で別々に到着したリアーナとベンゼマは、クリスがパーティーしている間、アツアツな様子だったそう。「リアーナとカリムは自分たちのテーブルについたので、クリスは彼らを見ることができました。ふたりがイチャイチャし始めると、彼は何度か彼らを見て、見ながら友人の耳に何かをささやいていました。リアーナはまったく気に留めず、楽しんでいましたよ」とさらに情報筋が付け加えたそう。ちなみにクリスとリアーナは一言も言葉を交わさなかったとか。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
ri01ri02ri03
▲リアーナは新恋人に夢中?
リアーナとベンゼマは、8日にも「ホーレイ・ヘンリーズ」でデートしているところが目撃されていて、その翌日はウエストハリウッドの「1Oak」で仲よくしているところがキャッチされたとか。
8日のデートを目撃した人は「リアーナとカリムはくつろいで座っていて、ヒソヒソささやき合っていました。彼女はとっても楽しそうで、彼は彼女を笑わせていました。彼はスーパーチャーミングですし、始まりはすごくスローでしたけど、だんだんヒートアップしています。何も公式な発表はありませんが、ロマンスは明らかにヒートアップしてます」と語ったとのこと。
今後の展開が楽しみですね。

ページ上部へ戻る