ヴィクトリア・ベッカム、ハーパーちゃんの服をチャリティに!

ヴィクトリア・ベッカム(41)が、3歳の娘ハーパーちゃんの服25着を子どもたちのための国際援助団体「セーブ・ザ・チルドレン」のチャリティセールに寄付! 18日にロンドン・プリムローズヒルにあるショップで売りに出されたところ、約40分で完売してしまったそう!


おしゃれキッズとして知られるハーパーちゃん。今回、売り出されたのは彼女のワードローブからヴィクトリア自らがチョイスした25着ルックで、「クロエ」「ラルフ・ローレン」「ステラ・マッカートニー」「グッチ」「マーク・ジェイコブス」「シャーロット・オリンピア」「ロクサンダ・イリンチック」といった有名デザイナーによるものだそう。
WENN.com/Zeta Image
victoriabeckham02
▲笑顔でお買い上げ。
Mail Online』によると、ショップがオープンした10時には客が列を作って並んでいて、オープンから5分で2着が売れてしまったとのこと。最初に売れたのは「クロエ」のピーチ色のドレス(約3万円)で、次は同じく「クロエ」のグレーのドレス。このグレーのドレスにハーパーちゃんは「シャーロット・オリンピア」の猫フラットを合わせて父デヴィッドとお出かけしたところが目撃されたことがあるのだそう。
最初にやってきた入店したヴィッキー・ラヴさんは、「クロエ」の白いドレスと「マーク・ジェイコブス」のシューズをお買い上げ。「欲しかったもの買えてほっとしてます。それにお金は慈善事業に使われる。1日のいいスタートがきれました」と喜びを語っていたそう。他にも、ハーパーちゃんが着たお洋服を購入した人々は口々に喜びを語っていたそうです。

ページ上部へ戻る