マイリー・サイラス、堂々とワキ毛見せ

16日に行われたamfAR(米国エイズ研究財団)主催のチャリティパーティーで、露出度では母ティッシュさんに世間の注目を譲ったように見えたマイリー・サイラス(22)ですが、別の露出でがんばっていました。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
mmileycyrus01
▲マイリー・サイラスと同伴者タイラー・フォードさん。


マイリーはハート柄のカスタムメイドの「モスキーノ」のドレスで登場。ファンの歓声に応えて手を振ったらしい瞬間、育成中のワキ毛も見えています。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
mmileycyrus02
▲ブリーチも完璧。
LGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー)コミュニティの強力なサポーターとして知られるマイリー。同伴者タイラーさんをInstagramで「タイラーを紹介するわ。NYCに住む24歳で今夜のamfARの私のデートなの!!! タイラーは二人種で、無性別で、代名詞はthey/them/theirsよ」と紹介しています。


さらに、タイラーさんのアイデンティティーについての経験を語った言葉をシェア。「私は人生において、性はふたつしかないと信じさせられてきました。そして決して自分が含まれないであろう箱に収まるために、自分自身が縮こまらなければいけないと思っていました。私が自分の性のアイデンティティーについての言葉を見つけて、自分を表現することに快適だと感じるまでには何年もかかりました」。
Mail Online』によると、タイラーさんとアリアナ・グランデ(21)は、フロリダで一緒に育った仲のよい友人だそうで、アリアナはTwitterに「私の友だちをとても誇りに思うわ」というメッセージを投稿しています。


ページ上部へ戻る