カーラ・デルヴィーニュ、初主演映画フォトコールで縦割れ腹筋見せ

15日、カーラ・デルヴィーニュ(22)が、スペイン・マドリッドで行われた主演作『ペーパータウンズ』のフォトコールに登場!
WENN.com/Zeta Image
caradelevingne01
▲カーラ・デルヴィーニュ。


共演のナット・ウルフ、原作者ジョン・グリーンらとともにレッドカーペットに登場したカーラは、お揃いのクロップトップとショートパンツ姿で、お腹には鍛えた縦割れ腹筋が!
WENN.com/Zeta Image
caradelevingne02
▲女優活動も順調なカーラ。
映画『ペーパータウン』は大ヒット青春映画『きっと、星のせいじゃない。』の原作者ジョン・グリーンの人気小説の映画化。カーラが演じるのはナット・ウルフ演じるクエンティンの幼なじみマーゴ。

JustJared』によると、カーラはマーゴ役について「原作と台本を読んだとき、そこに書かれていたストーリー、彼女が体験したことが理解できて、一体感を持てたのが不思議だった。台本には私が言ったことがあるセリフもたくさんあったし。彼女は衝動的で本能に頼って生きている部分が多いというのが、主に私と似ているところだと思う」と語っていたそう。
どうやらマーゴという役柄はカーラ本人と性格的に共通する部分が多いもよう。モデル以外のカーラが見られる映画『ペーパータウン』の日本公開が待ち遠しいですね。

ページ上部へ戻る