ヴァネッサ・ハジェンズ、劇場に向かうキュートな夏ファッション

11日、NYCの自宅から出てきたヴァネッサ・ハジェンズ(26)がキャッチされました。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
vanessahudgens01
▲ヴァネッサ・ハジェンズ。


現在、ブロードウェイでミュージカル「Gigi」に主演しているヴァネッサ。この日も劇場へ向かうため、自宅からでてきてお迎えの車に向かうところだそう。
ショート丈のオールインワンにスニーカーという夏ファッションがとってもキュートです。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
vanessahudgens02
▲メールチェック中。
4月から始まった「Gigi」ですが、いよいよ6月21日が楽日に決まったそう。主演が決まったとき、「子どもの頃からミュージカルを演じてきた私にとって、ブロードウェイは夢でした」とコメントを発表したヴァネッサ。その一方で、5月にはMTVのドラマ『シャナラ』に出演中の恋人オースティン・バトラー(23)に会えないのがさびしいとInstagramでぼやいていましたが……。

Ugh. I miss him. MTV stop hogging him. Lol

Vanessa Hudgensさん(@vanessahudgens)が投稿した写真 –


舞台が終わったら、きっとオースティンと会う時間がとれそうですね。

ページ上部へ戻る