レイチェル・ヒルバート、「ヴィクトリアズ・シークレット」の姉妹ライン「PINK」の新専属モデルに!

先日、新しいエンジェルが一挙10名に増えた「ヴィクトリアズ・シークレット」。その姉妹ライン「PINK」の新たなスポークスモデルにレイチェル・ヒルバート(20)が就任したことを発表したそう!
Rachel Hilbert Instagram
rachelhilbert01
▲レイチェル・ヒルバート。


Us Weekly』によると、NY州ロチェスター出身のレイチェルは「素晴らしいブランドと一緒に仕事ができるのはとても光栄なこと。かつて「PINK」のモデルだったアレッサンドラ・アンブロジオ、ベハティ・プリンスルー、そしてエルザ・ホスクのようになりたい」と喜びを語ったそう。
Rachel Hilbert Instagram
rachelhilbert02
▲ブロンド美人のレイチェル。
また、レイチェルはVSPinkのスポークスモデルに決まった直後に、エルザ・ホスク(26)に連絡をして、アドバイスを求めたそうで、その時、エルザから言われたのは、「自分自身でいること」「その日その日をあるがままに受け入れる」ということだったとか。
さらに「彼女が自分のことのように喜んでくれたことに感謝してる。新しいPINKモデルになる自信を感じさせてくれたわ」と語ったというレイチェル。今後の活躍に注目ですね!

ページ上部へ戻る