仮面夫婦? ベン・アフレックとジェニファー・ガーナー、パパラッチの前に登場

米誌『Star』に自身の浮気が原因でジェニファー・ガーナー(43)と離婚の危機に陥っていると報じられたベン・アフレック(42)。
x17online.com/Zeta Image
ben2015611_01
▲6月10日(現地時間)にパパラッチされたベンとジェニファー、次女セラフィナちゃん(6)。


同誌はジェニファーが離婚申請しているという衝撃的な内容とともに、ベンの女癖の悪さが離婚原因だと報じているのだとか。
情報通によると、ベンはギャンブル好きなため、ジェニファーはウェイトレスやコールガール、パーティガールなどの存在を気にしているのだそう。
離婚の噂がまことしやかに囁かれる一方、アメリカの学校では年度末ということで、ジェニファーは子供たちのイベントにも積極的に参加。
米誌『People』によると、今週火曜日、自宅に長女バイオレットちゃん(9)の友達やそのママたちを呼んでパーティを開いたというジェニファー。裏庭にバルーンを飾って学年終了のお祝いをしたのだとか。
その翌日は、夫婦そろって次女セラフィナちゃんのおもちゃを買いに行ったといいます。ちなみに、ベンの左手薬指には結婚指輪が。
x17online.com/Zeta Image
ben2015611_02
▲ベンの左手薬指に注目!
笑顔のジェニファーと対照的に不機嫌そうな表情のベン。米誌『Star』記事の真偽のほどは怪しいですが、急に増えたファミリーショットが気になるところ。

ページ上部へ戻る