ブラピ&アンジー、家族が全員集合して大移動 

ブラッド・ピット(51)とアンジェリーナ・ジョリー(40)が、子供たち6人と一緒に家族全員揃っているところをキャッチされました!
x17online.com / Zeta Image
brad201567_01
▲ロサンゼルスの空港での一家。


最近、ザハラちゃん(10)とシャイロちゃん(9)が出場しているサッカーを観に行っているところをパパラッチされることがあるブラピ&アンジーですが、一家全員で姿を現わすのは久しぶりです。
x17online.com / Zeta Image
brad201567_02
▲シャイロちゃんとヴィヴィアンちゃん。
下を向いてヘッドホンをしたシャイロちゃんは、まるで大人のセレブがパパラッチされるときのよう。全身ブラックのファッションがクールです。
カメラ目線の多いヴィヴィアンちゃんは、今回もしっかりカメラを凝視! ラブリーなアイテムがお気に入りのようです。
x17online.com / Zeta Image
brad201567_03
▲ザハラちゃんはノックスくんの手をひいて。
マドックス君(13)、パックス君(11)たちお兄ちゃんチームは大きめの荷物を手にして、ブラピと並んで歩いています。こうして並ぶと子供たちが成長したのがよくわかりますね!

ページ上部へ戻る